SSブログ

もう髪が限界です。 [酪農 農家 ]

本当は、お友達の美容室に行くつもりだったのですが…
稲刈り中は、それどころじゃなかったし、
稲刈り終わったら疲れが出てダウン…[あせあせ(飛び散る汗)]

牛に髪を食べられるし、(牧草に見えたのかな~)

なので、行ってしまいました。

道庭の野口さんが経営する美容室です[ぴかぴか(新しい)]

おっかさんと一緒に行ったのですが…[るんるん]


居心地が良いんです[グッド(上向き矢印)]strong> カットも上手で、何より野口さんが面白くて、めっちゃ良い人でした[ひらめき] しかも、お値段もそんなに高くないから助かります。 自分の周りも、気持ちの良い人が多いと言われますが、 おっかさんの周りも、気分が良い人が多いと思います[グッド(上向き矢印)][るんるん] 野口さんと猫たん[黒ハート] pa-ma.JPG また、よろしくお願いします[揺れるハート] 今月は、お友達の美容室でエステをしてもらおう[るんるん] 銀座でエステ[黒ハート] 楽しみです[黒ハート] おやすみなさーい[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。