SSブログ

まとめて更新⑩♪CowMixチバテレビ生出演♪ [酪農 農家 ]

1月にチバテレビにて生出演させて頂きました[黒ハート]

とーっても緊張したけど、楽しかったです♪

先駆者たち~白と黒のrevolution~ ミニバージョン歌わせて頂きました[黒ハート]

良くカッコいい歌だね!って言って頂けて嬉しい[黒ハート]

出演前に安田大サーカスのくろちゃんが来て下さいました[黒ハート]

2014-02-17_01.07.56.jpg

アイドル好きはガチだと思います[exclamation×2]

あんまり歌も得意じゃないんだけど(笑)好きなんだけどね(笑)温かい応援これからもよろしくお願い致します[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。