SSブログ

農業女子プロジェクト♪inKOSE♪ [酪農 農家 ]

ハイ[exclamation×2]ブログ更新しました[黒ハート]

農業女子プロジェクトとは[exclamation×2]

「農業女子プロジェクト」は、女性農業者が日々の生活や仕事、自然との関わりの中で培った知恵を様々な企業のシーズと結びつけ新たな商品やサービス・情報を社会に広く発信し、農業で活躍する女性の姿を多くの皆さまに知っていただくための取り組みです。

↑農林水産省ホームページ抜粋です[るんるん]

農業女子プロジェクトホムペhttp://www.maff.go.jp/j/keiei/nougyoujoshi/

その企画の1つに私も関わらせて頂いてます[黒ハート]

この日はKOSE本社に行かせて頂きました[黒ハート]

2014-03-01_13.50.42.jpg


とっても良い高品質な化粧品はオススメです[exclamation×2]

モニターとして基礎化粧品も使わせて頂いてますが、とても満足[黒ハート]

強い日差し対策、農業女子じゃなくても大事ですよね[ー(長音記号1)]

あと、写メはないのですがKOSEさんの男性用の香水オススメです[黒ハート]

女性が好きな香りをコンセプトに作ったそうで、ホント良い香り[黒ハート]

今度写メアップしますね[黒ハート]

プレゼントに、自分用としても…[揺れるハート]

そして画像の女の子のお人形はKOSEイメージキャラクターのせっちゃん[黒ハート]

せつこちゃんです[るんるん][黒ハート]

かわゆす[黒ハート]

安倍首相の奥様の昭恵夫人もいらっしゃいました[黒ハート]

昭恵夫人チロルチョコ、勿体なくて食べれない…(笑)

良いな、CowMixもチロルチョコ作りたい(笑)

絶対需要ないけど…(笑)(;´・ω・)

農業女子プロジェクトは農家の女の子でなくても、サポーターにもなれます[黒ハート]

会員証も作成中みたいですよ[るんるん]

会費とかないんで[exclamation×2]気軽に農業女子プロジェクトともかかわって頂けたら嬉しいです[黒ハート]

でわでわ~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。