SSブログ

栃木 旅行1日目 イギリス雑貨サガウェイに行ったでござるの巻 [酪農 農家 ]

1日目はイギリス雑貨&小物 サガウェイsagaway に行ってきました
HP http://www.sagaway.jp/ 
もう見た目からワクワク感が半端ないです
DSC_0653.jpg
店内の様子…所狭しと商品が並べられています[るんるん]
DSC_0652.jpg

定員さんも気さくで話しやすい方でした[揺れるハート]

お店の方へ…定員さんも、ぜひバイヤーに連れてってあげて下さい[黒ハート]
「かぶって大丈夫ですよ~」と言ってもらえたので、本物の軍隊の帽子をかぶる事に
DSC_0647.jpgDSC_0648.jpg
…似合ってません[ダッシュ(走り出すさま)]
アイフォンケース とっても可愛いのばかり[黒ハート]
DSC_0643.jpg
アリスのケース欲しかった~ でも私スマホ…[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0644.jpg

これはですね~寝室とかに置くテーブルで、裏側がクッションなのです。
DSC_0645.jpg
オシャレですね~日本じゃ珍しい品物ですよね[グッド(上向き矢印)][るんるん]
可愛いマグカップ[黒ハート]
DSC_0646.jpg
兵隊さんの靴べら[決定] こんなん玄関にあったら可愛い[黒ハート]
DSC_0651.jpg
実は私はこれをお持ち帰り…[ぴかぴか(新しい)]
じゃじゃん[exclamation×2]
DSC_0738.jpg
王冠に一目ぼれ[黒ハート] 買ってしまいました[グッド(上向き矢印)][るんるん]
観光地HPからクーポン券があるのを知っていたので、
3000円購入した方には素敵なプレゼントが…[るんるん]
クリアファイルと、お店限定の名刺ケース[黒ハート]
DSC_0756.jpg
名刺…けっこう溜まるので、重宝です[黒ハート]
他にも可愛い珍しい雑貨もあり、オススメです[黒ハート]
画像がありませんが、カエルの茶漉しなんて可愛かったです[黒ハート]
でわでわ~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sagaway staff

こんにちわ!
先日はご来店&sagawayの雑貨達を楽しんでいただきありがとうございました!
こうして記事にしてくださって嬉しいです(*^_^*)

そして那須を満喫された楽しい記事に更にほっこり♡
I LOVE MILK♡ おいしいミルク作り、頑張ってくださいね!
またお邪魔させていただきま~す♪
by sagaway staff (2013-03-01 13:30) 

mako

わぁ!コメントありがとうございます☆
とっても素敵な雑貨ばかりで、楽しかったです☆
栃木も牧場が多いですよね~!
広大な敷地でびっくりです。
また栃木に行った時には、会いに行きます~☆
珍しい、可愛い雑貨、期待してます☆
by mako (2013-03-01 16:17) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-04-28 17:03) 

コーチ公式オンラインストア

コーチ マネークリップ
by コーチ公式オンラインストア (2013-10-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。