SSブログ

よっちゃん牧場にちっちゃなお友達☆ [酪農 農家 ]

かーわいい[黒ハート]

遊びに来てくれた、そうた君[るんるん]

大きな牛さんや、ワンちゃんを観て、大興奮でした[ぴかぴか(新しい)]

また遊びに来てね[ひらめき]

DSC_0440.jpg

最近、忙しくてまた更新が途切れがちに…

限界です~おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

草野 

堆肥配達有難う御座います。
きれいに均して、天地返しをして27日にかぶ、ホウレンソウの種を捲きました。予想以上に大きくなるのではと楽しみにしています。
機会があれば牧場に孫を連れていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
by 草野  (2013-10-28 16:50) 

mako

草野さん♪コメありがとうございます♪
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい~♪
お待ちしています♪
by mako (2013-10-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。