SSブログ

全国獣医師会ステージ♪CowMixのお仕事♪ [酪農 農家 ]

ブログ更新しました[黒ハート]

ジャズバンドshowlowsのボーカル智美さんとも一緒にパチリ[黒ハート]

2014-03-01_13.56.00.jpg

とっても優しくて素敵なおねーさん[揺れるハート]

ジャズかっこよかったです[黒ハート]

この日は全国獣医師会という勉強会の中での交流会ステージでして…

なんと3日間もあるんです[exclamation×2]

その中日にステージでした[黒ハート]

しかも、この勉強会、全国の獣医さんが集まるのですが…[exclamation×2]

オリンピックのように毎年、主催する県が変わるんですよ[exclamation×2]

今回は奇跡的に千葉に被ったのです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

次はいつ?47年後?

なんか持ってるCowMixです[るんるん]

そうそう、よく言われるんですけど…[たらーっ(汗)]

「CowMixてバンドで何の楽器を演奏してるの?」
一同「………楽器…?」(;´・ω・)

そうなんです。
バンドじゃないんです。
畜産アイドルCowMixだったんです。

だったっていうのは訳がありまして。
畜産ガールズユニットCowMixになったんです。

やってることはアイドルなんですけどね(笑)

でわでわ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。