SSブログ

まとめて更新⑫♪キッチンDIY♪

そ~[どんっ(衝撃)]ずっとやりたかったの[exclamation×2]

自分の時間も大事にしよう[exclamation×2]

と決めて始めちゃいました[黒ハート]

2014-02-16_00.38.31.jpg

全ての物をカウンターにがしゃがしゃ置いて…

冷蔵庫、キッチン収納、お米ストッカー、洗濯機やスリムストッカーには木目調のカッティングシートを貼り貼り[黒ハート]

カッティングシートのサイトは以下[黒ハート]

http://www.rewall.co.jp/

対応も良くて、良いサイトです[黒ハート]

んで、また別のレンガ調のカッティングシートをキッチン壁に貼り貼り[黒ハート]マグネットボードだから、弱くなっちゃうかな?と思ったのですが、100均で買ったハートマグネの磁力は強かったみたい[黒ハート]全然ヨユー[黒ハート]

でも、合わないからその内カントリー風なキッチン用品フック作るけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、カウンターに置いてあったスチームオーブンレンジがデカすぎて邪魔なので
自分で合う棚を作りました[黒ハート]

材料はカインズホームであらかじめ寸法計ってカットしてもらいました[黒ハート]

そしたら思ったより幅を取ってしまったので、急遽カウンター隣の棚を窓際に移動…

そしたらローカウンターがデカすぎて(ボックスに板を橋渡ししたお手軽テーブルです)
板を50センチカットしました。そのカット材をレンジ台の仕切り板にしたとゆー[たらーっ(汗)]

そして、テーブル下に収納が欲しい[exclamation&question]

との思いで引き出しをDIY[黒ハート]

でも、これは旦那の元々もっていたコタツなので、裏面が平じゃない

たまたまあったコンパネを切って(旦那が[黒ハート]
ビスで留めて(旦那が[黒ハート]
100均のデカめの収納プラケースをビスで留めて(旦那が[黒ハート]

100均の小ケース入れとA4サイズケースに爪切りや手荒れクリーム類を収納して、完成~[exclamation×2]

ソファーが届いたので、またリビングアップします[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。