SSブログ

いやぁ~買っちゃいましたよ。 [酪農 農家 ]

銀の匙の最新刊[黒ハート]

毎日、漫画なんて読む時間ないとはいえ…

一気に読んでしまいました[るんるん]

また次回が気になります[グッド(上向き矢印)]

予約していた方や書店で購入された方は銀のスプーンがついてきたんでしたっけ?[ひらめき]

良いですねぇ[グッド(上向き矢印)]

そういえば、今更ながら、20世紀少年の録画をみています。

大体、旦那といつのまにか夢の中なんですけどね。[眠い(睡眠)]

漫画も全巻読んだのですが、めっちゃくちゃ面白いです[ぴかぴか(新しい)]

映画も、漫画での世界観を壊していなくて、キャラがそのまんま。

先に原作を読んだ私は、大変観やすかったです[黒ハート]

来週?今週?のロードショーで完結ですね[ひらめき]

多分、リアルタイムでは観れませんが楽しみです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

昔の漫画って面白いのが多かった気がします。

今の漫画も面白いんでしょうけれど、いかんせん読む間があまりありません[たらーっ(汗)]

寄生獣も面白かったし、最後ちょっと切ないんですよ[たらーっ(汗)]

ミギーがね、もうね…

手塚治のブッダ、火の鳥、ブラックジャックは全巻もってます。

ブラックジャックが最後まで読みたかったです[ぴかぴか(新しい)]

手塚治さんの頭の中には、全てが詰まっていたのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

ピノコが可愛くて好きなんです[黒ハート]

大好きな手塚治さんですが、業界では変な人、新人に嫉妬とかいうらしいですけど、

小さい頃読んで感動した野口英世も、福島県民からしたら、偉人とは思えないとか、

私は直接お会いした事もあるはずがないので、らしい。という表現しか出来ないので、滅多な事は言えませんが…

さしみ の法則というものを、お友達から聞いた事があります。

なんでも、1つの意見を出せば、賛同する方が3割、どちらともいえない方が4割、反対が3割…で さ し み 343 なんだそうです。

あくまでも、法則であって必ずしも、という定義ではないので、あしからず[黒ハート]

そもそも人間には二面性があるものだと思うので、上記の話も、その方の一面一部を見て、、、という話からだと思います

私も以前、一度きりですが、TVに出て、声をかけられた事もあったのですが、

あえて悪い事はしませんが、誤解を招くような表情等は出来ないなぁ。とも思いました。

あんまり気にしてないんですけどね[ひらめき]

お互いさま、穏やかに暮らしたいものです。

だいぶ脱線しましたが、私の好きな漫画の話はまだ描き切れていないのです!

今は 進撃の巨人 映画化なさるようですね。
聖☆お兄さん こちらも映画化されるようです。
彼岸花の咲く夜に 後味がなんともいえません。
等が好きな漫画です[黒ハート]

家族から借りた ライチ☆光クラブ もグロが大丈夫ならオススメです。

グロといえば、犬木加奈子さんのホラー漫画や、背表紙の黒いホラー単行本を

気がつけば、全然書店で見なくなりました。

規制でしょうか? … 残念です[バッド(下向き矢印)]

実写の怖いのはダメなんですけど、絵だと割かし平気なんですよね。

ドラマでは相棒が大ハマりです。

刑事ものが好きなんですよね、人から言われて最近気づいたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、恋愛モノは本当に苦手だなぁ…と。

面白いドラマでも、変に恋愛が絡むと、つまらなく感じてしまうんですよ[バッド(下向き矢印)]

私って損な性格なんでしょうね(笑)

そういえば、近々結婚記念日だ[かわいい]

旅行の話も、なかなか進まず(笑)11月中に行く予定です[るんるん]

明日はトンカツを作ろう。

いかん、何だかブログがメモ帳と化している[あせあせ(飛び散る汗)]

…ところで、ここらへんで毎回思うんだけど、

これって何のブログだっけ?

まぁいいか[ひらめき]

皆様が健やかに過ごされていますように[ぴかぴか(新しい)]

おやすみなさい[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。