SSブログ

も一個更新☆女子会☆ [酪農 農家 ]

眠たいので、寝たいのですが…[眠い(睡眠)]

絶対に更新が遅れてしまうので、がんばるじょ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

あいよ農場の環ちゃんの協力&紹介でいろんな方面で活躍する女子と交流がもてました[るんるん][黒ハート]

DSC_0422.jpg

右から二番目のアホな顔が私です(笑)

お菓子作りが得意でお店に出している方に、パン屋粉桜の定員さん[るんるん]

今度、行ってみようと思います[るんるん]

各紹介もしたいのですが、間違えてたら申し訳ないので[あせあせ(飛び散る汗)]

また女子会するし[黒ハート]

今日はここまで[ひらめき]

おやすみなさーい[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。