SSブログ

女3人☆銀座へ行くでござる☆ [酪農 農家 ]

そう、このブログはニセレブブログなのです[ー(長音記号1)]

すっかり忘れてましたが…[バッド(下向き矢印)]

と、いう訳で私のお友達の美魔女の加藤さんと玲子さんと銀座にランチ&エステに行ってきました[黒ハート]

DSC_0586.jpg

酪農のお仕事は朝だけして、夜はお休みをもらい、銀座へGO!

DSC_0568.jpg

東京って意外にゆっくり時間が流れてると思ったのは私だけでしょうか?

銀座を歩く人がそうなのかな?

ランチは次の記事でまとめて書きます~[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。