SSブログ

エステ☆サミットインターナショナル☆ [酪農 農家 ]

半年前から気になっていた、加藤さん行きつけのサロン[揺れるハート]

やっと行ってきました[黒ハート]

サミットインターナショナル[るんるん]

DSC_0578.jpg

とにかく、店内が豪華です[ひらめき]

DSC_0579.jpg

世界で何台もないという、シャネルの自転車…

DSC_0579.jpg

乗れんの?これ…\(◎o◎)/!

DSC_0580.jpg

DSC_0581.jpg

アンティーク調で私の居心地の良い空間でした[ぴかぴか(新しい)]

ミネラルを飲んで、お水を飲んで、さぁエステ[揺れるハート]

画像はありませんが、足を重点的に圧をかけて…爆睡[眠い(睡眠)]

首元から肩にかけて、コリをほぐして…

画像消えちゃったけど、ほぐしてもたった方の顔が上がってるんです[かわいい]

そして、お化粧もされるわたくし…

DSC_0583.jpg

シルクの化粧品なだけあって、帰ってからも全く崩れてません!
芸能人が使ってる化粧品って、多分こういうものなんだろうと思いつつ
値段も、思ってたほど高くないので購入したいと思いました[揺れるハート]

今は金欠だからダメだけど…[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、私は半年前からタイツが欲しかったので、タイツお買い上げ[黒ハート]

最近、届いたので夜寝る時や仕事以外の外出時に履いてます[ー(長音記号2)]

結構良いですよ[るんるん]
足の太さはむくみによるもの!むくむと脂肪がついて、脂肪は冷たいから冷え症に、そして更にむくんで…と負のスパイラルなのだそう。

むくみ防止で履いてますが、締めつきすぎずむくみも解消されつつあります。
履き続けて、経緯もブログでアップします~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。