SSブログ

とっても素敵な結婚式☆ [酪農 農家 ]

「ブログに載せても良いよ~[黒ハート]」と許可をもらったので更新更新[るんるん]

友達と一緒に、おっかさんに式場まで送ってもらいました[カチンコ]

旦那様がブーケを作って花嫁さんに渡す方式[るんるん]

その配る花を食べようとする私ら↓
画像 005.jpg

披露宴では素敵な歌声を聴かせてくれたお友達も[揺れるハート]

画像 004.jpg

人前式で私たち参列者が結婚の証人に[揺れるハート]

画像 011.jpg
画像 012.jpg
画像 016.jpg

ウェディングドレス、とっても素敵でした[ふくろ][グッド(上向き矢印)][いい気分(温泉)]

受付のカウンターには…[exclamation×2]

DSC_0638.jpg

かわいい~[黒ハート]旦那様そっくり!

画像 033.jpg

お2人の共通の趣味のゴルフがモチーフのウェディングケーキ[黒ハート]

画像 030.jpg

とっても幸せそうなお2人[黒ハート]

お色直し後に会場をまわり…
画像 042.jpg

マジックキャンドルに点灯[黒ハート]

そして、おみこしやら…[ひらめき]
画像 046.jpg
画像 050.jpg
電飾男が現れて会場は盛り上がってました[黒ハート]

皆さん笑顔で、とってもハッピーな気持ちになりました[黒ハート]

画像 021.jpg

いつまでもお幸せに~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。