SSブログ

栃木に旅行に行ってきたでござる(2日目)の巻 [酪農 農家 ]

前々から予約していた栃木へ旅行[黒ハート]
1年のうちの貴重な休日でござる 満喫すべし[るんるん]
2日目に行ったのだけどね、
那須りんどう湖ファミリー牧場 http://www.rindo.co.jp 
DSC_0680.jpg
ジップラインKAKKUが大人気だそうですが、点検中な為に断念[ダッシュ(走り出すさま)]
さっそく到着[黒ハート]
DSC_0681.jpg
…うん 平日だから誰もいない
でも、そんなの関係ねぇ[exclamation×2]
そして、園内を回る乗り物が…
DSC_0678.jpg
え?先頭は新品のトラクターじゃん
酪農、農業地帯を匂わせます。
さぁ、気を取り直してアルパカ アルパカ[るんるん]
DSC_0703.jpg
…おとなしい
今日はふれあえないっぽい[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0694.jpg
うぁぁぁぁ 除角されたヤギさん[バッド(下向き矢印)]
牛も除角するんですよ…[バッド(下向き矢印)]うちは麻酔しますけどね[ひらめき]
DSC_0687.jpg
そして、羊さん[黒ハート]
おぉ[exclamation×2] やっぱり馬かっけぇ[exclamation×2] しかもデカイ[exclamation×2]
DSC_0700.jpg
DSC_0689.jpg
DSC_0708.jpg
馬にガンたれられる、うちのぉとーちゃん(旦那の名称おとーちゃん)
DSC_0697.jpg
ポニーかわゆす[黒ハート]
DSC_0704.jpg
ジッと見つめる牛 ジャージーだよね?
おとーちゃん「…うちは牛屋だよな?」
私(・_・)「そうだよ。牛屋だよ」
私(・_・)「…乳搾り体験、する?」
ところが係員さんがいない。平日だから。
くそっ搾りきってやるつもりだったのに。
DSC_0709.jpg
そして、アーチェリーをやりたかったけど、係員さんがいない。平日だから
なので、那須アウトレットによって帰りましたとさ。
皆さん、観光地は多少混んでいても休日が良いと思います。
人も動物も、お客さんがいたほうが元気だから。。。。。[曇り]
DSC_0686.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、栃木に旅行に行ってきたでござる(2日目)の巻:酪農家&農家の嫁ニセレブ☆ブログ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。