SSブログ

まとめて更新⑤次世代ヒロイン交流会♪

もう去年…むしろ夏の終わりくらいの記事ですね[たらーっ(汗)]

Facebookで更新してるとブログがおろそかになりがち…[たらーっ(汗)]

読んで下さった方、申し訳ない[exclamation×2]

久々にひらいたらアクセス数1750[exclamation×2]

ありがとうございます[黒ハート]

2014-02-15_23.54.17.jpg

この日はヨモギ館ていう所で行いました[黒ハート]

米粉のパンケーキ作って食べて…美味しかった~[黒ハート]

アグリさんが作って下さったお弁当も美味しかったです[黒ハート]

食事の後はディスカッション[黒ハート]

色んな会が農業や畜産にはあるんですよ[黒ハート]

いつか1つになって活動したら良いイベント出来そうな予感[黒ハート]

私たちのチーム名…『チーム貪欲』

やりたい事や暮らしを豊かにするにはなんてディスカッションしていたら

まぁまぁ、皆さん欲が深い事[黒ハート]

それに向けて頑張るのも私は大事だと思う[黒ハート]

もちろん、自分の事だけじゃなくて、周りの人や家族にも良い事なら尚更[黒ハート]

そいえば、皆で飲もうって言ってたんだ!

企画したい[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。