SSブログ

牛舎に行ったら産まれてた! [酪農 農家 ]

こんにちは[るんるん]赤ちゃん[黒ハート]

可愛い…

kodomo5.jpg

kodomo6.jpg

一生懸命、お乳を探していて…。

はい、完全に自然分娩です。

未経産だと、難しいので引っ張るんですけど、

経産牛は普通の仔牛なら自然分娩でもいけちゃいます。

今の種はデカイから、手を入れてみたらキツキツなんて事も多いんですけど…。

とにかく、

無事に産まれてきてくれてありがとう[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

ちなみにオスでした[黒ハート]

ふひひ、可愛がれる[グッド(上向き矢印)][るんるん]

そいえば、オシャレしたい酪農家の嫁ブログなのに、牛の話題が多いってゆう。

でも毎日の仕事なので良いかなと[黒ハート]

可愛いもんぺや着物もそのうちアップします[ハートたち(複数ハート)]

おやすみなさい~[ひらめき]

牛に帽子をかぶせてみたの図[ダッシュ(走り出すさま)]

bousiusi.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。