SSブログ

頼まれていたストレッチポスターを作ります☆ [酪農 農家 ]

忙しくしていて、すっかり忘れていました

すみません~

さて 描くぞ あれ…?

トラちゃんWWWW
DSC_0745.jpg

牛舎の事務所で描く事にします

猫ちゃんはかまって欲しくて、邪魔してくるんです[黒ハート]

可愛いから許すにゃん[exclamation×2][黒ハート]

さて、下書きをします。
DSC_0746.jpg

少し萌え系の絵にしました

ペン入れをします。ちなみに私はGペンで描きます。
DSC_0747.jpg

色を塗ります。使用するペンはコピックです。
DSC_0754.jpg

ただ、コピックは普通にコピーしてしまうと、色がじゃみて違和感があるので

一度、プリンターでスキャンしてコピーします。

画像処理ソフトがあれば、そのままスキャンしてPCで作るのですが

何も入っていない、アクセサリのペイントしかないので…

エクセルで下地の背景、文字を入れて上質紙にプリントします。

その用紙にコピーした絵を切ってキレイにノリで貼ります。

またスキャンして、印刷します。

数枚印刷したものをラミネート加工したら、できあがり~
DSC_0779.jpg

ストレッチ教室、1回700円ですって やりた~い[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。