SSブログ

国際的☆よっちゃん牧場 [酪農 農家 ]

なんと、ノバルティス アニマルヘルス株式会社 という

動物医薬品関係の方たちが、よっちゃん牧場に見学に来て下さったのです[るんるん]

海外から15人[exclamation×2]

本当に見学するのウチで良いの?[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてワクワク[黒ハート] ソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)] しながら待っていると…来たぁ[exclamation×2]
DSC_0748.jpg
まっ白い服…[あせあせ(飛び散る汗)]これは衛生上の理由です。

ウチではエスカリウという石灰みたいので靴底を消毒しますが、

液体状の薬品で消毒してました

口蹄疫対策です。前にも書きましたが、口蹄疫が発生すると

近隣の酪農家の全ての牛が殺処分になります。

口蹄疫の原因は良くわかってませんが、飛行機等を利用した方が菌を運んできた

というのが有力な説らしいです。怖いんですよ[バッド(下向き矢印)]

菌は目に見えない、牛は大きいのに、菌にはすごく弱いんです。

話はそれましたが、現場はとーっても楽しかったです[黒ハート]

私「ウェルカムトゥジャパーンファーム[黒ハート]」(V)o¥o(V)


「いぇー[exclamation×2]」(*・∀・*)(*・∀・*)

ノリ超良い[exclamation×2]

もー記念撮影撮りあったり…握手し合ったり…[ひらめき]

質問等も受けましたが、通訳さんに対して
DSC_0749.jpg
「おっかさんは長く話してるのに、通訳が短すぎる!」とクレームが(笑)

通訳さんといっても本業は獣医さん。すごいっすね[exclamation×2]

しかも15人みんな違う国出身。15ヶ国の方々がよっちゃん牧場にいるよ[どんっ(衝撃)]
DSC_0750.jpg
ハイ チーズ[黒ハート]
DSC_0752.jpg
みなさん、良い方で気さくで面白かったです[黒ハート]

もっと会社の重役さんて固い人なのかと思いましたが、そんな事ない[ぴかぴか(新しい)]

そして、前にも出した農林水産省の広報の写真↓

DSC_0413.JPG

みなさん、これを見てからウチに来たそうなのですが…私の写真を見て

「ホワイ[exclamation&question] この子は本当に大人なのかい[exclamation&question]

…大人でーす

最後にプレゼントもらいました

リンドールのチョコレートとカウベル~
DSC_0753.JPG

リンドールのチョコ、めっちゃ美味しくって最高でした[グッド(上向き矢印)][るんるん]

また会いたいな~(*^∀^*)[黒ハート]

今度は観光でゆっくり気軽にいらして下さい[黒ハート]

とっても楽しい時間を過ごしました[黒ハート]
 
センキュー[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

マルベリー 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by マルベリー 財布 (2013-06-29 15:51) 

Hollister Online Shop

ハハ、国際的☆よっちゃん牧場:酪農家&農家の嫁ニセレブ☆ブログ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。