SSブログ

撮影場所紹介☆コスモ プラネタリウム渋谷☆ [酪農 農家 ]

ミルククラブ撮影場所のご紹介です[黒ハート]

mc98a.jpg

渋谷駅を降りて徒歩5分[くつ] 

渋谷区文化総合センター大和田ビル 12F [るんるん]

コスモ プラネタリウム渋谷 がございます[るんるん]

guide_photo_cosmo01.jpg

ホームページ http://www.shibu-cul.jp/guide_cosmo.html

行く際には、よく上映時間をお確かめ下さいませ[キスマーク]

撮影風景~[揺れるハート]

DCIM0255.JPG

時間が限られているので、バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

DCIM0256.JPG

初めての撮影にドキドキの妹[かわいい]

撮影のショット…なのですが 

DCIM0258.JPG 

「え?星がないじゃん」と思ったアナタ[どんっ(衝撃)]


これ、撮影用のカメラなので、肉眼とは全く違う風景になってるんです[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

写真、見せて頂いたのですが…感動ですよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

プロの力、すごいです[exclamation×2] 業界の中でも早くて腕が良いと評判のカメラマンさんなのだそうです

プラネタリウムも日によって、さまざまな上映があり、今度はゆっくり観に行きたいです[目]

星座の物語とかね 素敵ですよね~[牡羊座][牡牛座][双子座][獅子座][乙女座][乙女座][蠍座][蠍座][射手座][山羊座][水瓶座][魚座]

DCIM0259.JPG

デートには良いでしょ[黒ハート] ぜひ、足を運んでください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。