SSブログ

美味しい☆ SHIBUYA CHEESE STAND ☆ [酪農 農家 ]

はい ミルククラブ撮影場所 ご紹介 その2[かわいい]

渋谷駅より徒歩10分のところにございます[ぴかぴか(新しい)]

SHIBUYA CHEESE STAND シブヤチーズスタンド[レストラン]

keyvisual_01.jpg

ホームページ http://www.cheese-stand.com/

DCIM0260.JPG

とにかく 楽しかったです[exclamation×2]

そして、美味しくてオシャレ[ぴかぴか(新しい)] オススメです[揺れるハート]

撮影風景~[カメラ]

DCIM0263.JPG

ここでは私もカメラマン[カメラ]

DCIM0264.JPG

カメラを向けると、超ノリノリで応えてくれるワイルドなシェフ[るんるん]

そして、美味しいチーズを提供して下さった[ハートたち(複数ハート)]

DCIM0267.JPG

気さくな丸山さん(左)[かわいい]と美人で可愛い根本さん(右)[黒ハート]

お2人とも、チーズにこだわっていて、とっても勉強家なんです[exclamation]

そんな賑やかなスタッフさん達で作られる絶品料理のご紹介[グッド(上向き矢印)][るんるん]

峰屋の天然酵母を使ったライ麦入りパンで作られたサンドイッチ 

DCIM0265.JPG

マルゲリータ

出来たてモッツァレラ&リコッタ

menu06.jpg

自家製ホエードリンク

DCIM0266.JPG


皆さん、チーズを作る際にホエーって出ますでしょ

そのホエーを利用したオリジナルドリンクなのです

甘すぎず、優しい味で飲みやすかったです[黒ハート]

私はイチゴ味を頼みました[喫茶店]

他にも、カチョカバロチーズ、モッツァレラ、等美味しいチーズ作ってます[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

私はお土産に 伸びる チーズケーキを購入

すみません、食べてしまったので画像ありません~[あせあせ(飛び散る汗)]

温めて食べるんですよ~めちゃおいしかったです[るんるん]

都内で生活していたら常連になりたいお店です[exclamation]

ワインも取り扱っており、メニューも日々進化しているそうです[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ、朝食に、休憩時間に、デートに…[黒ハート]オススメでーす[黒ハート]

ミルククラブのホムペ上では動画もみれます[るんるん]

どんな動画かは…お楽しみに(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、美味しい☆ SHIBUYA CHEESE STAND ☆:酪農家&農家の嫁ニセレブ☆ブログ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。