SSブログ

久々のショベル運転は下手でした。そして、りゅうクリニック [酪農 農家 ]

いやぁ~2ヶ月ぶり?のショベルは…下手すぎて[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり、ブランク空けちゃうとダメですね[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、育成牛舎を掃除出来たから、牛さんも嬉しそうでした[黒ハート]


そして午後から喉の調子がずっとおかしかったので、

東金市のりゅうクリニックへ…[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0275.JPG

とっても素敵な水槽ですよね~

DSC_0276.JPG

りゅうクリニックの待合室はこんな感じ![exclamation]

DSC_0277.JPG

あちこちに海をイメージさせるインテリアが[揺れるハート]

子供も喜びますよね[るんるん]

先生は大の海好きでサーファーなんだそう。
動物も大好きらしく、パワフルなオーラ全開でっす[ダッシュ(走り出すさま)]

内装も素敵ですが、先生も看護師さんも感じが良い人ばかりで[グッド(上向き矢印)]

病気になるたびにお世話になっています(笑)

ちゃんと写真も許可とりましたよ[手(チョキ)]

ちなみに、逆流性食道炎でした[バッド(下向き矢印)]

朝が早いので、お昼寝タイムは必要なんです…
ご飯を食べてすぐ30分ほど旦那と寝てしまうのですが、
それが良くなかったみたいです[眠い(睡眠)]

そういえば、明日は牛の手術になるかも[バッド(下向き矢印)]

仔牛のコクシの直し方等、ブログにも書いていこうと思います[ひらめき]

酪農家が見てくれているかはわかりませんが[ひらめき]

画像認証?外したのですが、それが何なのか良くわからず…
教えられる方、教えてください~

それでは読んで下さっている方、おやすみなさい~
質問あったら気軽に応えていきたいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

モンクレールダウン 新作

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by モンクレールダウン 新作 (2012-11-14 19:38) 

ヴィトン 通販

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ヴィトン 通販 (2013-06-28 23:59) 

ルイヴィトン 店舗

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-06 21:50) 

バーバリー

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー (2013-08-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。